突然,痛みが

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

昨年12月はじめに突然,右足の膝から下が痛くなりました。
徐々に歩行もままならなくなり,トイレに行くにも途中でしゃがみ込んで休むような状況になってしまいました。
周囲から「急におじいちゃんみたいになっちゃった」と言われ,自分でもそのとおりと思いました。
医療受診し,神経が原因とのことでした。
約8割は徐々に症状が軽減するという医師の言葉に期待しました。
幸いにも痛みは消失し歩行も大きな問題ではなくなりました。
が,しびれは継続していて,何をするにしても億劫な状況は続いています。
2ヵ月半,これまでになかった感じ方やものの見え方を経験しています。