099 アイドル

あんばや・べーす

・・・子育てと里山の自然に関することなど

 先週の土曜日、里親会東上総支部総会の後のオレンジ・バンドと仲間たちのコンサートは、手前味噌になってしまうかも知れませんが予想以上の盛り上がりでした。
 コンサートの内容は、オレンジ・バンドの演奏の他、里子のH君のピアノ演奏「ジュピター」、H君の里父のKさんのギターの弾き語りの「友よ」、里父Oさんの実子Mちゃんのギター伴奏でOさんが歌った「デスペラード」、里親専門相談員のIさんのギター弾き語り「切手のない贈り物」と続いて、オレンジ・バンドをバックに「ひとりじゃないの」を歌ったMちゃんは、天地真理さんよりアイドルみたいでした。