人とつながるのが怖い

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

「自由だ,好きなことをやろう」と始まった主人公の一人暮らしの学生生活でした。
「母や周りに合わせて生きてきたから自分がよくわからない」ことに直面します。

自分が何をやりたいのかわからない。
行きたいところがわからない。
景色をみても「きれい … なんだろうな」

空っぽな自分を感じる。
暑い寒いもよくわからない。
友達とどうかかわっていいかわからない。
交際を始めた男性にも,「私の好きとあなたの好きは深さが違う」と感じる。
そして,「人とつながりたいけどつながるのが怖い」。


環境が改善されれば健康を取り戻すというわけではない具体を知った気がしました。