HPリニューアル目前

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

7月18日の公開に向け,ホームページのリニューアル版が完成に近づいています。
デザインや構成は好みにもよりますが,私としてはなかなかの出来栄えだと感じています。
これまではPC版とスマホ版は構成が異なっていましたが,これからは同様の画面になります。
それだけに使いやすくなっていると思います。
依頼した業者さんとの対面による打ち合わせもほぼ終えました。
打ち合わせでは,これまでわからずにいた操作方法やホームページのしくみなども教えていただき,なかなか楽しい時間でした。
また,業者さんによるとこれだけ更新回数の多いホームページは初めてとのこと。
確かに3つのコーナーにほぼ毎日投稿しています。
新たなHPでは,この3コーナーがトップ画面の左側に勢ぞろいします。
どうぞ,お楽しみに。