極上の時間

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

10年前に出会い,つながり続けている人がいます。
私よりもだいぶ年下ですが,とてもリスペクトしている方です。
子どもの育ちにかかわる仕事をされています。
その人と,業務の関係でフリートークをする場をもつことにしました。
午後3時から。
2時間話し直帰できる設定です。
子どもへのかかわり方の互いの理念や思いで話は尽きませんでした。
以前から共感や重ね合う感覚が多いと感じていた方でしたが,今回はさらにそれを確かなものにする時間でした。
気が付いてみると,夏至にもかかわらず暗くなっていました。
やっぱり仲間だったと次元を改める極上の時間でした。