いいんだぜ

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいんだぜ 泣きたいとき泣いて
いいんだぜ 怒りたいとき怒って
いいんだぜ 気持ちのままに生きてくぜ
だって こども は ロックだぜ!
じぶんで かんがえて
生きられるから
かみさまは こころを
キミにくれた
じぶんで かんがえて
生きてほしいから
神様はキミをキミにくれた
(以降 略)
「こどもロック」(詞/平田明子)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
この曲を,このコーナーで書いた views④ の内容と結び付けて受け止めてくださった方がいます。(4/15 里山だより 721
繰り返し聞きました。
私もそのように感じました。
神様がくれた命と心。
子どもにかかわる大人が大事に大事にしたいと改めて思いました。
素敵な曲を教えてくださりありがとうございました。
今日も気がつくと軽快なリズムが頭の中ではじけています。
忘れられない曲になりました。