2年8ヵ月

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

家族の生活環境の変化もあり今回の年末年始は成人後初めてと言えるくらい本当にゆっくり過ごしました。
「オレンジのつぶやき」も業務停止期間に合わせて更新しませんでした。
2年8ヵ月前にホームページをリニューアルし,毎日更新し続けてきたこのコーナー。
毎日更新は,それなりに意味あることと思っています。
けれども,「オレンジの会」「児家セン/オレンジ・K’orange」のホームページにあるこのコーナーの目的は何かを改めて考えました。
最近,軸足がはっきりしなくなってきていると感じていました。
また,毎日更新することが目的になっていないかという疑問も常にもっていました。
昨年の法人全体の活動を踏まえると,今年は大切な年になると思います。
そのためにもこのコーナーの意義をしっかりさせていきたいと考えました。
そのようなこともあり,平日のみの更新にしてみることにしました。
土・日曜日や祝日は,少し立ち止まってみる日にします。