127 おすすめの店

あんばや・べーす

・・・子育てと里山の自然に関することなど

 職場にお弁当を持って行くようになって、もうすぐ1ヶ月がたちます。この間は、出張先でもお弁当を食べていました。でも、外食はしないと決めたわけではないので、そろそろお店で食べてもいいかなと思っていました。
 そこで今日の「もばらカフェ」終了後、どこか食べ物屋に寄ることにして、どこにしようかと考えていたときに、一緒に行くスタッフが「ロイヤル・インド」を思い出しました。ここは前回の「もばらカフェ」に参加した地元の里親さんから、「オレンジ色のカレーもある美味しいインド料理の店。」と勧められていたところです。今日の昼食は、ここに決めました。