994 サラメシ

里山だより

・・・里山の季節の移り変わりや里親として感じていることなど

 里親関係の会議がお昼少し前に終わったので、とりあえず昼ご飯を食べることにしました。新しいお店でも開拓してみようかと探していると、台湾料理のお店が目にとまったので入ってみました。店内がかなり混んでいたため、前のお客が帰った後を片付けるのを待って席に着いて「豚肉とキムチ炒めランチ+100円で小ラーメン」(合計900円)を注文しました。
 ネットでの評価は「全体的に味付けが濃いめですが、ボリュームは大満足です。メニューの種類も多く、早い、安い、美味いを謳って問題ない店だと思います。」のような投稿が複数見られました。確かに私が食べたセットメニューも、味付けが濃くボリュームたっぷりで、小ラーメンをプラスしたことを少し後悔しました。