986 オレンジ・バンドと仲間たち 

里山だより

・・・里山の季節の移り変わりや里親として感じていることなど

 先日、オレンジ・バンドとその仲間たちが、袖ケ浦市にある児童養護施設「びっき」を訪問してコンサートを開催しました。仲間たちというのは、不登校でオレンジに通っていたHちゃん、里親のKさんとH君親子、同じく里親のOさんとMちゃん親子、それに里親専門相談員のIさんと琴の演奏をしてくれるKoさんとKaさんです。
 コンサートでは、オレンジ・バンドが8曲、仲間たちがそれぞれ1曲から3曲を演奏しました。みんな喜んで訪問型コンサートに参加してくれるありがたい仲間たちです。
 下のイラストはOさんとMちゃんのイメージです。