973 ストレート・フラッシュ

里山だより

・・・里山の季節の移り変わりや里親として感じていることなど

 このオレンジのホームページのトップページには、「おしらせ」「つぶやき」「里山だより」の3つのタグがついています。それぞれのタグの色は、「おしらせ」が青、「つぶやき」がオレンジ、「里山だより」は緑です。ページを下にスクロールしていくと、それらが新しく更新されたものから順に並んでいます。そして、12月初旬まではそれぞれの色が混在して、縦に並んでいました。
 それが最近、「おしらせ」と「つぶやき」が担当者の事情により更新が滞っていて、「里山だより」の緑だけが日付順・番号順に並ぶという、トランプゲームのポーカーで言えば「ストレート・フラッシュ」のような配置になっています。これにはとても違和感を感じていて、早く本来の配色になって欲しいと思っています。