ホームページ担当者のつぶやき宣言 (^^)v

オレンジのつぶやき

・・・業務に関するフランクな話題や感じたこと

今日はホームページ担当者からのご挨拶です。
休日のため仕事モードから少し離れたわがままにお付き合いください。
以下、センスのない綴りが続きます。
注意してお読みください!

私は今年の4月にスタッフに加わった新入社員です。
業務分担会議でホームページを担当することになりました。
(“自分から奪い取りにいった” と感じているスタッフはいません。たぶんいないと思います。いないんじゃないかな。ま、ちょっとはいるかも…)
というわけで、ホームページは “フレッシュマン” が担当しています。
(注)年齢が一般的にフレッシュと言える歳かどうかは個人の判断によります
つまり駆出し者です。
ということは、スタッフの中で「オレンジの会」のことを最もわかっていない者が担当しています。
これは「オレンジの会」にとって素晴らしいチャレンジです!
間違いました m(_ _)m “危機” と言った方が正しい表現です。
おそらく、所長をはじめ先輩スタッフは何を書くのか大きな期待をしていると思います!
間違いました m(_ _)m 心配でヒヤヒヤしていると思います!
いや、たぶんしている。間違いなくしている。特にこの「オレンジのつぶやき」コーナーは!
「内容に疑問を感じたらいつでも注意してください」と、ミーティングで諸先輩に初々しくお願いしました _(._.)_ 一応。
ホームページ立ち上げに尽力した先輩の力を借りてなんとか更新作業を進めています。
先輩はマニュアルをしっかり読み込んでいますから。
(何せ、難しくて私はマニュアルを読み切ることができないもので)
このような者が担当しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
大切なことをお伝えします。
「オレンジのつぶやき」コーナーは「オレンジの会」の公式見解ではないことを宣言します (^^)/
旬の食材、ではない、旬の話題と担当者個人の感覚をふんだんに用いて味付けされていますので、期待して食して、いや覚悟をもってお読みください。
お好みに合わないようでしたらごめんなさい m(_ _)m
ただし、「お知らせ」コーナーをはじめ他のページ内容は、「オレンジの会」「オレンジ」「K’orange」の公式メッセージですので、安心してお読みいただけます。

では、そろそろ締めさせていただきます。
PC版トップページ右下の「ホームページを訪問された方」の数なんて
「俺は全く気にしていない」
「たぶん気にしてないと思う」
「気にしないんじゃないかな」
「ま、ちょっと覚悟はしておく」
(注)フレッシュマンは41年前の名曲なんて聞いたこともありません ♪~(´ε` )
「俺は学生時代、大ファンではなかった」
「たぶん大ファンではなかったと思う」
「大ファンではなかったんじゃないかな」
「ま、ちょっと覚悟はしておけ」

最後までお読みいただいた方の辛抱強さ、素晴らしい!!
また明日からは少し仕事モードでお届けします。
そろそろお後がよろしいようで… (^_^)/~~~